So-net無料ブログ作成

SDガンダムGジェネウォーズ1 [ゲームプレイ日記]

タイトルの通りプレイしたことを書きたいと思います

とりあえず自軍の紹介からしますかな

戦艦キャリーベース 艦長 ラクス 副長クレア 通信メイリン あとはデフォ
マスターユニット デスティニーガンダム シン
1小隊 ストライクノワール ステラ
     フェニックスガンダム マーク
     エールストライク(ベーシック) ルナマリア
ええ雑魚です戦艦ほしいですでもキャピタルがない…
とりあえずルナをはやくベーシック機体から抜け出させたい
今日はOOステージ1だけををやりました すごくキャピタルたまったよww
いやぁ刹那かっこいいようんデュナメスつええよwwwミサイル最高だよww
画像入れたいけどやりかたわからないんだよな
コーラサワーほしいな 
なんか汚いけどとりあえずいまからGジェネしてくるんでwww
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ビワレルブレイン

コメント、毎度どうもwww
全然ありがたいですよ!
これからも、宜しくお願いします。

ダブルオーは、先日クリアしました。
うちのブログでも、ネタバレにはなりますが公開しているので、どうぞ。

最終STAGEのGN-Xが強いので注意して下さいね。
個人的に、前半のオススメレベル上げステージは新機動戦記ガンダムWの第1STAGE『流血へのシナリオ』です。
敵も弱く、慣れれば30分程度で条件2までクリアして終わりますし。

レベル上げはGジェネの楽しみなので、どんどん頑張って下さいねw

うぅ、ノワール羨ましいです。。。
by ビワレルブレイン (2009-08-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。